靴みがき・靴修理の靴みがき隊

無料靴修理・靴みがき診断
トップページお客様の声 > 2004年
美靴パック
靴・ブーツクリーニングパックで汚れや臭いをキレイに丸洗い!
2005年のお客様の声へ  
 ● 福岡市中央区 齋藤多記様 (2004年12月)  
メールはじめまして(^v^*)ニコッ
今日はブーツを届けていただいて有難うございました。
酒屋なので、配達や宅配便集荷など、結構ハードな仕事なのですが、運動靴を1足しか持っていないので(というより足の短さをカバーするために少しのヒールがほしいσ(^_^)アタシ)、去年さんざん履き崩して捨てるつもりですっかり忘れていたブーツ" "(/*^^*)/ハズカシ
こんなに綺麗に仕上げていただいて、びっくりしていますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当に有難うございました。早速今日履いて仕事をしました。たまたま急な坂道を上らなければいけなかったのですが、すごく歩きやすかったですよ。(人-)謝謝(-人)謝謝です。靴を届けてくれた方にもよろしくお伝えください!!
また、よろしくお願いしますね(〃^▽^〃)ノ^^^^^¨☆

”靴みがき隊”からのメッセージ
齋藤さま、いつもありがとうございます。このメール、早速店内の掲示板に貼り出させて頂きます。このような『嬉しいお声』が増えるたびに、修理スタッフの顔がイキイキしてくるのがわかります。
そして、この度はNHKのTV取材にまでご協力頂き、本当にありがとうございました。これからも末長くよろしくお願いいたします。
 ● 福岡市中央区 山崎みな子様 (2004年12月)  
本日、注文の靴が仕上がって参りました。
靴底を補修して頂いたのですが、今までどうやってもくっつかなかった靴底が綺麗に口を閉じて大感激です。もっと早くに修理に出せばよかったです。

靴みがき&修理のデリバリーサービスは本当に助かります。
デリバリーの方も笑顔でご対応くださり、何より私の靴を素手で触ってくださって、とても嬉しかったです!
スタッフのみなさん(若干2名しか存じませんが)が、とても気持ちのよい応対をしてくださるので、こちらまで清々しい気持ちになりました。
これからも、お店が長く続くようがんばってください。ではまた!

”靴みがき隊”からのメッセージ
靴みがき隊・営業部長の森田と申します。
当店の修理内容だけでなく、スタッフの応対にもお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。このようなお褒めの言葉を頂けますと社員のモチベーションも
上がって来ます。ありがとうございます。修理品質・応対ともに日々向上を目指し努力して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
 ● 福岡市中央区 S・B様 (2004年11月) 
前略 先日は靴の修理を有難うございました。
とてもとても気に入っていた靴で、しかも
もう治らないと思っていただけあって本当に嬉しく思っています。

それに取りに来て下さった方も届けて下さった方、どちらの方も感じが良く、とても丁寧な対応で、気持ちよかったです。
またお願いしたいと思いました。

まずは感謝のお礼まで

”靴みがき隊”からのメッセージ
お葉書ありがとうございました。そういって頂くのが私たちの最高の励みになります。これからも、たくさん喜んで頂けるよう、日々の努力を惜しまず、頑張ります。
 ● 福岡市中央区 向井宏子様 (2004年11月)  
先日、靴磨きをお願いした者です。
非常にきれいな仕上がりで大満足でした。さらに、御葉書までいただき、感激しました!スタッフの方も対応よかったです。また、お願いします。
ブーツなのですが、色が擦れて剥げているところがあります。直ると嬉しいのですが・・・。

”靴みがき隊”からのメッセージ
当店の靴みがきにご満足頂きまして誠にありがとうございました。
また、メールまで頂き重ねて御礼申し上げます。
ブーツの件ですが、お電話頂ければお引取りに参ります。
 ● 福岡市中央区 高山幸子様 (2004年11月) 
靴みがき隊の皆様へ
こんにちわ!
以前、修理して頂いた靴をはく度に、
「靴みがき隊」のことを思い出します。
早くお礼を言わなきゃと思いつつ遅くなりました・・・。
修理して頂いた靴は安物だったんですがお気に入りで、ボロボロだったので、本当に元に戻るか心配でした。
にもかかわらず、お願いしていたヒールのかかとのゴムだけではなく、どこかの穴に落ちて破いたヒールの部分までキレイになってて驚き感動しました!
私が思っていた以上に修理して頂きありがとうございました。

そしてこれからもヨロシクお願いします。
頑張ってください!
本当に本当にありがとうございます!
”靴みがき隊”からのメッセージ
心のこもったお葉書、感激しました。そんなに喜んで頂くと、私たちも修理した甲斐があります。これからも、日々技術の向上に努めてまいります。
本当にありがとうございました。
 ● 福岡市城南区 O・C様  
靴みがき隊のみなさまへ
先日はブーツのヒールの巻革交換をしていただき、ありがとうございました。
昨年某チェーン店に持ち込んだ際、どこの店でも修理できないと言われていたので半分は諦めていました。
あまり見かけない微妙な色合いと、長く履いているので自分の足に馴染んだこのブーツが好きだったので、新品のような姿で手元に戻ってきてとても嬉しいです。
来年の夏が来る前に、お気に入りのサンダル達もキレイにしていただきたいと思います。またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!

P.S
中央区だけでなく、城南区にも出張していただけると嬉しいのですが・・・

”靴みがき隊”からのメッセージ
メールありがとうございます。
修理の出来上がりにご満足頂き、また、メールまで頂き誠にありがとうございます。今後は少しづつですが集配エリアを拡大したいと考えております。

 ● (株)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ 高萩徳宗 様
『こんにちはっ、高萩徳宗です。

「中略」

今、東京の私の自宅の下駄箱で寂しく眠っている靴が何足かあります。

これを宅急便でお送りさせて頂いて、磨いて頂くことはできませんか?

たまたま6月12日に福岡で仕事があり、11日夕方、福岡入り、12日は養護施設の子供と遠足。
13日まで博多にいます。

そのどこかで受け取れたら感激です。その際、お金は事前にお振込したほうがよろしければ口座番号など、お知らせください。よろしければお願いいたします。』
 ● 甘木市 月俣様からのメール
さて先日、靴みがき隊のチラシみました。
そこに記載されてあった「他社で断られた方」「修理をあきらめていた方」の言葉が
強烈に心に響きました。

実は数年前、お気に入りのミュールを修理に持参したのですがこれは特殊な形だから・・って断られてしまったのです。
それからそのミュールは実家(福岡)の靴箱でずっと眠っています。
もしまだ実家の靴箱にあって、もし蒲池さんのお店にご相談できるのであればお送りさせていただいてもよいですか?

ミュール修理後、月俣様からお礼のメッセージメールを頂きました。
こんにちは。ベルテンポの月俣です。先ほど届きました!!

週末、大阪へ出張していたもので受け取れなかったのですがワクワク心待ちにしていた通りの靴が届きました。同時にお葉書までいただきまして・・・
本当にどうもありがとうございました♪

早速、事務所の玄関で履いてスタッフに見せましたヨ〜☆
今からこの靴でコンビニまでお昼の買出しに行ってきます!

これからもよろしくお願い致します。取り急ぎお礼のみにて。。。
ありがとうございます。

有限会社 ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ        
マネージャー 月俣笑美

高萩徳宗様と月俣笑美様は下記でご活躍されています。
 ベルテンポ殿のホームページ → http://www.beltempo.jp/

 ・くらぶベルテンポ「バイククラッシャー」企画
  7月17日(土)〜19日(月/祝)
  バイクで事故ったライダーがもう一度”あの風”を感じる・・・
  詳しくはホームページで → http://www.beltempo.jp/column.bike.html

 ・バリアフリーをビジネスに。
  「分かるとできるビデオ」はこちら → http://www.beltempo.jp/video.top.html
 
 ・新刊 『サービスの教科書』 高萩徳宗著
  発売2ヶ月で第14刷決定です。感謝。
  ハングル語での翻訳出版も決定! アスカ出版から発売中。
  サービスの意識改革がテーマ。 1,500円

2005年のお客様の声へ  
  ↑ 上へ戻る
上記の他にも、たくさんのお声をいただいております。
今後もみなさんのお声をできるかぎり、掲載していきたいと思っています。
靴みがき隊はこれからも、皆様のお声をお店づくりに反映させます。

お客様の喜ぶ顔が最高の幸せ!